手放せない!

野洲市のさざなみホールにて皿回しのパフォーマンスを披露する大道芸人丸ちぇろ 思い出

たまに、ショーを観ている子どもたち数名ステージにあがってもらって、簡単なお手伝いをしてもらうことがあります。

みんなに棒を1本持ってもらって、僕が回した皿回しの皿をみんなでリレーしていくという演目です。

無事成功したら参加してくれた子どもたちにはお礼を言って席に戻ってもらうのですが、先日ちょっとここでハプニングが発生しました。

皿回しに使った棒をみんなから回収するのですが、何故か1人だけ棒を返そうとしてくれません。

何故でしょう?こんな展開は初めてです。

皿回しの棒が気に入ったのでしょうか?とりあえず、棒をプレゼントすることで納得してもらえました。

ショーが終わってから気が付いたのですが、もしかしたらもっと一緒にパフォーマンスがしたかったのかもしれませんね。

またいつか一緒にやりましょう。その時は僕に棒を見せてください。「あ!あのときの棒!」っていう展開になったら何だかドラマチックですね。


滋賀県の大道芸人丸ちぇろ
滋賀を拠点に各地でステージショー大道芸をさせていただいております。
各種イベントお祭り、様々な催しに出演。
ジャグリングや曲芸、楽しいパフォーマンスをお届けします!
ホームページはこちら

滋賀県の大道芸人丸ちぇろ
滋賀県の大道芸人丸ちぇろ。イベントやお祭り、様々な催しに出演。ジャグリングや曲芸、楽しいパフォーマンスをお届けします。

コメント