電気が2回落ちたとき

イルミネーションイベントにてカラーコーンを使ったジャグリングを披露する大道芸人丸ちぇろ 思い出

先日、大道芸とは全く関係ない場所での出来事です。

ご縁があり動画を撮影をお手伝いをしていました。

撮影も終盤にさしかかったころ、参加されていた方から「うちの子が丸ちぇろさんの大ファンなんです!」と声をかけていただきました。

小学1年生くらいの子なんですが、家でパフォーマンスのまねをしてくれているそうです。めっちゃ嬉しいですね。

おもちゃをジャグリング道具に見立ててショーを再現してくれているらしいです。

大道芸を観てくださったときの話になったのですが「電気が2回落ちたときですよ」と聞いて、

あー・・・、あの時の回だったのか、と。

パフォーマンス中に会場の電気が落ちてマイクやスピーカーなどが使えなくなった日がありました。

原因は忘れてしまいましたが、電源が復活したかと思えば、しばらくしてもう1度消えるというアクシデント。

その度に僕が慌てていましたが、お客さんはハプニングを楽しんでおられたので、結果オーライといったところでしょうか。

まさかそんな神回(?)を観てもらっていたとは思わずビックリでした。


滋賀県の大道芸人丸ちぇろ
滋賀を拠点に各地でステージショー大道芸をさせていただいております。
各種イベントお祭り、様々な催しに出演。
ジャグリングや曲芸、楽しいパフォーマンスをお届けします!
ホームページはこちら

滋賀県の大道芸人丸ちぇろ
滋賀県の大道芸人丸ちぇろ。イベントやお祭り、様々な催しに出演。ジャグリングや曲芸、楽しいパフォーマンスをお届けします。

コメント