びわ湖放送「キラりん滋賀 ~近江の匠~」出演

びわ湖放送「キラりん滋賀~近江の匠~」に出演。MCの西田育弘さん、添田尚子さんと記念写真。大道芸人丸ちぇろ。 2015年活動記録

びわ湖放送様の番組「キラりん滋賀」の近江の匠というコーナーに出演させていただきました。

生放送はやはり緊張しますね。

ですが、楽しい時間でした。貴重な体験をさせていただきました。

視聴してくださった皆さま、びわ湖放送の皆さま、ありがとうございました。

MCの西田育弘さん、添田尚子さんと記念写真を撮らせていただきました。

西田さんは最後にシガーボックスの技をばっちり決めておられましたね!


滋賀県の大道芸人丸ちぇろ
滋賀を拠点に各地でステージショー大道芸をさせていただいております。
各種イベントお祭り、様々な催しに出演。
ジャグリングや曲芸、楽しいパフォーマンスをお届けします!
ホームページはこちら

滋賀県の大道芸人丸ちぇろ
滋賀県の大道芸人丸ちぇろ。イベントやお祭り、様々な催しに出演。ジャグリングや曲芸、楽しいパフォーマンスをお届けします。

コメント