さて困りました

滋賀県彦根市のひこね文化プラザにて光るクラブのジャグリングを披露する大道芸人丸ちぇろ 雑記

たまにナイトショー等で使っている光るクラブ。

正式な名称はK8(ケーエイト)のグロークラブっていう名前なんですが、

先日、充電しようと思って準備していたら、ふと何かおかしいことに気が付きました。

ああっ!亀裂がはいってる・・・。

慌てて他のクラブも確認してみたら、4本のうち3本に亀裂を発見しました。何てこったい。

クラブの太くなっている方をヘッド、手に持つ方をハンドルって言うんですが、

ハンドルとヘッドの境界あたりから割れているようです。

基本的に道具は消耗品なので、壊れていくのは仕方ないことなんですが、

少しでも長く使いたいので、何とか応急処置をしてあげようと思います。

さて、どうしたものか。


滋賀県の大道芸人丸ちぇろ
滋賀を拠点に各地でステージショー大道芸をさせていただいております。
各種イベントお祭り、様々な催しに出演。
ジャグリングや曲芸、楽しいパフォーマンスをお届けします!
ホームページはこちら

滋賀県の大道芸人丸ちぇろ
滋賀県の大道芸人丸ちぇろ。イベントやお祭り、様々な催しに出演。ジャグリングや曲芸、楽しいパフォーマンスをお届けします。

コメント