ご来場ありがとうございました

雑記

3月3日にあいとうマーガレットステーションにて「パフォーマーズシアターin愛東」を開催させていただきました。

「回遊型シアター」と銘打って、各地を巡りながら公演を行い地域の方にパフォーマンスを通じて楽しんでいただく。そんな企画の第一弾でした。

色々と自主イベントは行ってきましたが、本公演は初の試み的な部分も多く、人が集まるのかなと不安もありました。

そんな心配をよそに、予約の方はあっという間に埋まり、反響の大きさにびっくりしました。

当日もお客さんがとても良い表情でステージを楽しんでおられる姿を舞台袖から拝見できました。

アンケート等を見させていただいても、非常に好評な結果でした。これからも企画を続けていければと思っております。

次はどこで開催するのかまだ未定です。今回はホールをお借りしましたが、屋外屋内問わず開催できる体制を作りたいと思っています。

素敵な場所なんだけどあまり活用されてない場所とか、こんな場所があるからやってみたら面白いんじゃないか?などありましたら教えてください。

間近で観る生のパフォーマンスには、特別な「何か」があるようにずっと思っています。

色んな理由が重なり、時代の流れとともにステージを楽しむ機会は減っていっていますが、

これは残す価値があるように思います。自分なりにその方法を模索していきたと思います。


滋賀県の大道芸人丸ちぇろ
滋賀を拠点に各地でステージショー大道芸をさせていただいております。
各種イベントお祭り、様々な催しに出演。
ジャグリングや曲芸、楽しいパフォーマンスをお届けします!
ホームページはこちら

滋賀県の大道芸人丸ちぇろ
滋賀県の大道芸人丸ちぇろ。イベントやお祭り、様々な催しに出演。ジャグリングや曲芸、楽しいパフォーマンスをお届けします。

コメント