素敵です!

滋賀県東近江市にて火(ファイヤー)のパフォーマンスを披露する大道芸人丸ちぇろ 思い出

パフォーマンス終了後に観てくださった方がこんな言葉をかけてくださいました。

「とても素敵でした」

今まで色んな感想をもらったことがあります。「面白かったです!」とか「凄かったです!」とか「感動しました!」など。

どれも本当に嬉しい言葉です。

でも「素敵でした」という風に言っていただいたのは初めてかもしれません。

このいただいた言葉に見合うようなパフォーマンス、これからも続けていかないといけませんね。

ありがとうございました。


滋賀県の大道芸人丸ちぇろ
滋賀を拠点に各地でステージショー大道芸をさせていただいております。
各種イベントお祭り、様々な催しに出演。
ジャグリングや曲芸、楽しいパフォーマンスをお届けします!
ホームページはこちら

滋賀県の大道芸人丸ちぇろ
滋賀県の大道芸人丸ちぇろ。イベントやお祭り、様々な催しに出演。ジャグリングや曲芸、楽しいパフォーマンスをお届けします。

コメント