ブログをリニューアル

雑記

ブログをリニューアルして新たにこちらを立ち上げることにしました。

(ちなみに以前のブログはこちらです)

不思議ですが新年を迎えると何か新しいことをしたい気持ちがわいてきます。これもその一環でしょうか。

思い返すと10年以上前にウェブリブログ(こちらは既にサービス終了)からスタートして、結構長い間ブログを続けています。

最近はSNSが主流で、ブログは下火のイメージもあるかもしれませんが、

ブログにもいくつかメリットはあるように思います。

何よりも強いのは「残る」ことですね。SNSだとあっという間に情報が流れていきますが、この場所では記録として残ってくれます。

自分の活動の記録や思い出を残すために、このブログを活用したいと思います。

よろしくお願いいたします。


滋賀県の大道芸人丸ちぇろ
滋賀を拠点に各地でステージショー大道芸をさせていただいております。
各種イベントお祭り、様々な催しに出演。
ジャグリングや曲芸、楽しいパフォーマンスをお届けします!
ホームページはこちら

滋賀県の大道芸人丸ちぇろ
滋賀県の大道芸人丸ちぇろ。イベントやお祭り、様々な催しに出演。ジャグリングや曲芸、楽しいパフォーマンスをお届けします。

コメント