ホラー

2024年活動記録

ちょっとホラーな内容かもしれませんが、

先日、出番まで控室で待機していたときのことです。

急にドアが開いて、高齢の男性が「ちょっと休憩させて」と言って入ってきました。

一瞬「!?」となりましたが、「どうぞ」とイスをお譲りしました。

どうやら、入ってくる部屋を間違えられたようで、宴会場(今から丸ちぇろがパフォーマンスする会場)の方に行きたかったそうです。

会場の場所を伝えると、「邪魔してごめんね」と去っていかれました。

それで、ここからがホラーというか謎なのですが、

パフォーマンス中にその方がおられるか客席を見渡したんですが、どうもそれらしい方がおられないんですよね。

ということは、一体なんだったんでしょう?案内した会場すら間違えていたのか、何かのドッキリだったのか・・・。

ちょっとだけ怖い思いをしたお話でした。


滋賀県の大道芸人丸ちぇろ
滋賀を拠点に各地でステージショー大道芸をさせていただいております。
各種イベントお祭り、様々な催しに出演。
ジャグリングや曲芸、楽しいパフォーマンスをお届けします!
ホームページはこちら

滋賀県の大道芸人丸ちぇろ
滋賀県の大道芸人丸ちぇろ。イベントやお祭り、様々な催しに出演。ジャグリングや曲芸、楽しいパフォーマンスをお届けします。

コメント