アクション

思い出

先日、野外イベントにてパフォーマンスをさせていただいたときの話です。

その日は僕の出番の次が仮面ライダーショーという流れでした。

自分のショーを終えて片付けていると、どこからともなく「丸ちぇろ、お疲れ様!」という聞き慣れた声が。

なんと、大学の同期でした。

彼は在学時ずっとアクション(殺陣)を頑張っていて、結果も出していました。

大道芸とジャンルは違っても、熱意を持ってアクションに取り組んでいる姿に刺激をもらっていましたね。

大学を卒業してからは僕が滋賀に帰ってしまったので会う機会は減ってしまいましたが、

まさか、滋賀のイベントで再会するとは、何とも不思議な気持ちでした。

ゆっくり話している時間がなくて残念でしたが、卒業後もお互い頑張っていることが確認できて嬉しく思いました。


滋賀県の大道芸人丸ちぇろ
滋賀を拠点に各地でステージショー大道芸をさせていただいております。
各種イベントお祭り、様々な催しに出演。
ジャグリングや曲芸、楽しいパフォーマンスをお届けします!
ホームページはこちら

滋賀県の大道芸人丸ちぇろ
滋賀県の大道芸人丸ちぇろ。イベントやお祭り、様々な催しに出演。ジャグリングや曲芸、楽しいパフォーマンスをお届けします。

コメント