スキ

思い出

先日、パフォーマンスが終わった後、片付けをしているときに親子連れのお父さんが話しかにきてくれました。

男性「めちゃくちゃ凄かったです。長い間修行されたんですか?」

丸「3日でできるようになりました」

男性「よう言いますわ!大変なこともあったんじゃないですか?」

丸「そうですね。何回もケガしたりとかはありますね」

男性「それでも辞めようと思わなかったのは何でなんですか?」

丸「うーん、やっぱり好きなんでしょうね大道芸が」

男性「そんなに風に情熱を傾けられるものがあって羨ましいです」

そんな会話を交わしたあと、「頑張ってください!」と去っていかれました。

元々私はドライな性格というか、何かに熱中したりというのはそんなに無かった方なんです。

でも大道芸をしているときは、何か感じるものがありました。

その感動を忘れられなくて、ずっと続けているのだと思います。

すっかりそんなことは忘れかけていましたが、会話の後にそういえばそうだったなと再確認しました。

大道芸を好きな気持ちは誰にも負けない自信があります。

思い出させてくれてありがとうございました。


滋賀県の大道芸人丸ちぇろ
滋賀を拠点に各地でステージショー大道芸をさせていただいております。
各種イベントお祭り、様々な催しに出演。
ジャグリングや曲芸、楽しいパフォーマンスをお届けします!
ホームページはこちら

滋賀県の大道芸人丸ちぇろ
滋賀県の大道芸人丸ちぇろ。イベントやお祭り、様々な催しに出演。ジャグリングや曲芸、楽しいパフォーマンスをお届けします。



コメント