松本市にてロータリークラブ例会に出演

長野県松本市のロータリークラブクリスマス例会でパフォーマンスを披露する大道芸人丸ちぇろ 2014年活動記録

長野県松本市にてロータリークラブ様のクリスマス例会に出演させていただきました。

実は長野県でパフォーマンスをするのは初めてになります。意外と滋賀県からは近いのですが、今までなかなか機会がありませんでした。

寒波が到来する予報だったので、念のためタイヤのチェーンを積んで出発!(幸い出番はありませんでした)

肝心のショーですが、温かい方ばかりで、とても良い雰囲気でパフォーマンスさせていただくことができました。

最後に輪になってみんなでロータリーソングという歌をうたうのですが、「丸ちぇろさんもどうぞ!」と、参加させていただきました。

出席されている方々のような立派な人には多分なれないと思いますが、人に喜んでほしいという一心で大道芸を続けてきたので、奉仕の心は多少持ちあわせているのではないでしょうか。

これからも笑顔をつくるために頑張っていきたいと思います。


滋賀県の大道芸人丸ちぇろ
滋賀を拠点に各地でステージショー大道芸をさせていただいております。
各種イベントお祭り、様々な催しに出演。
ジャグリングや曲芸、楽しいパフォーマンスをお届けします!
ホームページはこちら

滋賀県の大道芸人丸ちぇろ
滋賀県の大道芸人丸ちぇろ。イベントやお祭り、様々な催しに出演。ジャグリングや曲芸、楽しいパフォーマンスをお届けします。

コメント