披露宴でパフォーマンス

活動記録

新大阪にあるデュクラス大阪にて披露宴でパフォーマンスをさせていただきました。

披露宴でのショーは正直ちょっと大変です。というのも、主役はこちらではなく新郎新婦のお二方ですので、

お二人を祝福しつつ花を添える的な気持ちでパフォーマンスをしないといけません。

いつものステージのように自分が前に出すぎるとちょっと変な感じになります。

ただ、今回は新郎の方は僕が以前ジャグリングを教えていた関係のある方なので、

ちょっとだけショーの方も出演してもらったりして、うまく結婚式と自分のショーとの関係性をつくれました。

そんな感じで、ただパフォーマンスをするだけでなく、ひとつ取っ掛かりがあると、お客さんの気持ちもこっちに寄ってくださいますね。

そんな演者の苦労はさておき、ご結婚おめでとうございます 末永くお幸せに!


滋賀県の大道芸人丸ちぇろ
滋賀を拠点に各地でステージショー大道芸をさせていただいております。
各種イベントお祭り、様々な催しに出演。
ジャグリングや曲芸、楽しいパフォーマンスをお届けします!
ホームページはこちら

滋賀県の大道芸人丸ちぇろ
滋賀県の大道芸人丸ちぇろ。イベントやお祭り、様々な催しに出演。ジャグリングや曲芸、楽しいパフォーマンスをお届けします。

コメント