クリスマスコンサートで大道芸

活動記録

ビバシティ彦根にて開催されたイーリスウィメンズクリニック(神野レディスクリニック)様主催のクリスマスコンサートにて大道芸パフォーマンスをさせていただきました。

子どもの頃にビバシティができて何回も買い物に行ったことはありますが、

ホールに入ったのは初めてでした。こんな大きなホールがあったとは知らず驚きました。灯台下暗し的な感じでしょうか。

小さな子どもたちとそのご家族を中心にたくさんの方が来場されていました。

イベントの雰囲気がとても良いといいますか、登場して早々に手拍子をいただいてびっくりしました。ありがとうございます。

難しいジャグリングの技は、小さい子にちょっと伝わらなかったかもしれませんが、

楽しい雰囲気は伝わって、ニコニコと笑ってくれていました。

少しでも楽しい時間をお届けできれば幸いです。ありがとうございました。


滋賀県の大道芸人丸ちぇろ
滋賀を拠点に各地でステージショー大道芸をさせていただいております。
各種イベントお祭り、様々な催しに出演。
ジャグリングや曲芸、楽しいパフォーマンスをお届けします!
ホームページはこちら

滋賀県の大道芸人丸ちぇろ
滋賀県の大道芸人丸ちぇろ。イベントやお祭り、様々な催しに出演。ジャグリングや曲芸、楽しいパフォーマンスをお届けします。

コメント