近江八幡市文化会館にてパフォーマンス

お知らせ

滋賀県の近江八幡市文化会館にて開催されたおうみ東部おやこ劇場(旧近江八幡おやこ劇場)さんの例会にて大道芸パフォーマンスをさせていただきました。

なんと今回が第99回の例会とのことです。記念すべき100回目にはニアピンとなりましたが、呼んでいただきありがとうございます。

野外で行うパフォーマンスも大道芸っぽさがあって良いのですが、屋内のちゃんとした照明の中で行うショーも雰囲気があって好きですね。

非常に盛り上がり、盛会なパフォーマンスとなりました。

パフォーマンスのあとは少しだけジャグリングの体験も開催しました。難しかったかもしれませんが、ステージでは簡単そうにやっている技を少しでも実際に体感してもらえれば嬉しいです。ありがとうございました。


滋賀県の大道芸人丸ちぇろ
滋賀を拠点に各地でステージショー大道芸をさせていただいております。
各種イベントお祭り、様々な催しに出演。
ジャグリングや曲芸、楽しいパフォーマンスをお届けします!
ホームページはこちら

滋賀県の大道芸人丸ちぇろ
滋賀県の大道芸人丸ちぇろ。イベントやお祭り、様々な催しに出演。ジャグリングや曲芸、楽しいパフォーマンスをお届けします。

コメント