GIGAZINE(ギガジン)の記事に掲載

2013年活動記録

ニュースサイト「GIGAZINE(ギガジン)」さんの記事に丸ちぇろの写真が載っております。

先日、滋賀県東近江市にて第3回ご当地うどんサミットが開催されました。

イベントを盛り上げるために本町商店街さんの一角で大道芸をさせていただいたのですが、

なんとそのときの様子を写真つきでGIGAZINEさんの記事にのせていただいていました。

その記事はこちらです

第3回うどんサミットで15杯のご当地うどんを食べまくってきました
9月29日(日)に滋賀県の東近江市で第3回うどんサミットが行われました。去年は台風が到来し、イベントが途中で終わるという残念な結果になってしまいましたが、今年は天気にも恵まれ、近畿や中部を中心とした去年よりも種類が多い15種類のうどんが販売...

パフォーマンス中の写真をばっちりと載せていただいてますね。

確かに写真を撮っている方がおられるなとは思いながら大道芸をしていたのですが、

まさか記事に載せていただくとは思いませんでした。ありがとうございました。


滋賀県の大道芸人丸ちぇろ
滋賀を拠点に各地でステージショー大道芸をさせていただいております。
各種イベントお祭り、様々な催しに出演。
ジャグリングや曲芸、楽しいパフォーマンスをお届けします!
ホームページはこちら

滋賀県の大道芸人丸ちぇろ
滋賀県の大道芸人丸ちぇろ。イベントやお祭り、様々な催しに出演。ジャグリングや曲芸、楽しいパフォーマンスをお届けします。

コメント