能登川博物館に活動を展示

2024年活動記録

滋賀県東近江市の能登川博物館に丸ちぇろの活動や写真などを展示させていただきます。

パフォーマンスは直に観てもらうものなので、展示という形にするにはどうするのが良いか悩みましたが、

施設の方と相談しながらこんな風に展示すれば楽しんでもらえるかな?と工夫を凝らして、なかなか面白い内容になったと思います。

よろしければぜひご来館ください。


滋賀県の大道芸人丸ちぇろ
滋賀を拠点に各地でステージショー大道芸をさせていただいております。
各種イベントお祭り、様々な催しに出演。
ジャグリングや曲芸、楽しいパフォーマンスをお届けします!
ホームページはこちら

滋賀県の大道芸人丸ちぇろ
滋賀県の大道芸人丸ちぇろ。イベントやお祭り、様々な催しに出演。ジャグリングや曲芸、楽しいパフォーマンスをお届けします。

コメント